 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTR2毎夜鯖-鈴鹿- 

昨日は毎夜鯖さんの鈴鹿に参加してきました
鈴鹿サーキットはいいですね~走ってて飽きないし攻め応えがあって好きです(^-^
いつもはモデナで参加してるけど今日はBMW M3GTRで参加
夜11時の鯖でM3に乗るのはものすごーーーーーく久々ですが
事前に練習鯖でM3の挙動になれるために1時間ほど練習したので多分大丈夫でしょう・・・
で、いつもの時間に鯖にJOIN!最近はマイナー車が多かったのですが
今日は何故かM3が多い(笑)28台中15台がM3でしたΣ(゚Д゚;
そいでそいで何故モデナで参加しなかったのかといいますと・・・
ラズさんが鈴鹿得意との事で初優勝を阻止する為初優勝のチャンスがあるかもしれない!
という事でそのサポートをする為にM3に乗りました
自分はプラから調子が良く1分59秒4でトップタイム、ラズさんは2番手・・・これは期待できる・・・かも
ちなみにかなーり前に走った鈴鹿のレースはM3で2分1秒5前後だったと思います
かなり速くなっております(;゚Д゚)

wktkな予選・・・なかなかクリアラップが取れない&ミスってコースアウトが続き上手く走れませんでしたが
残り9分でミスしながらも1分58秒875でトップタイム、2番手にはシケインカ・・・xanavi-yuukiさんで1分59秒119、3番手にはZEAL-Rさんで1分59秒433・・・指の怪我は大丈夫なのかな?
で!期待のラズさんですが・・・4番手2分00秒112です、プラより遅くなってるやん!
どうやらミディアムタイヤで走ってたとか・・・何やってんの!/^o^\
予選ミスしてなければ1分58秒5前後はいけたのかな~?(´・ω・`)

決勝です、いつも通りシグナルを( ̄_ ̄)ジーーーーっと見てグリーンになった瞬間クラッチを放してアクセルをじわ~っと踏んでいきます
GTR2 2008-07-15 11-27-18-96
スタートは成功したかのように見えましたが、1速を高めにセッティングしたせいか加速が鈍くZEALさんに前に行かれます、更に1コーナーの進入でxanavi-yuukiさんに前へ出られて3位へ・・・


GTR2 2008-07-15 11-32-00-84
1位ZEALさん2位xanavi-yuukiさん3位自分と続きます、プラと予選調子が良かったので焦らず
後で二人の戦いを見守ります、かなりの接戦だったのでミスや隙があればいつでも抜ける状態です


GTR2 2008-07-15 11-35-48-28
xanavi-yuukiさんは激しくZEALさんにプレッシャー攻撃をしてたようですがZEALさんはなかなかミスりません、激しく競り合ってるので当然二人のペースは上がりません
そして3周目シケイン立ち上がりでxanavi-yuukiさんのスリップへ入り1コーナーでオーバーテイク!
1コーナー並んで進入とか怖かったです(;><)


GTR2 2008-07-15 11-37-18-50
でたあぁぁあぁあぁああああ!み・・・見てしまった( ´_ゝ`)


GTR2 2008-07-15 11-41-41-39
さぁ!ここからZEALさんに追いつきプレッシャー攻撃をします!スプーン立ち上がりで若干ミスしたZEALさんのスリップに入りチラっと130R手前で前を覗きます・・・プレッシャー攻撃が効いたのか?130Rで縁石に乗りすぎマシンが跳ねて加速が鈍りシケイン手前で並びます


GTR2 2008-07-15 11-42-46-31
無理せずブレーキを早めに踏んで立ち上がりで後につこうと思ったのですが、競り合ってる間にxanavi-yuukiさんが追いつきます・・・そしてシケインの進入で軽くケツに当たってしまいスピン!
実際のレースでもよくあるアクシデントですね
xanavi-yuukiさんは申し訳なさそうに待っていたみたいですが待たなくてOKですよ(*`д´)b

軽い接触だったのでダメージもなく一安心・・・ですがZEALさんとの差が一気に広がり優勝は絶望的?スピンしてコースへ復帰する間にnaporiさんのGT3RSRに抜かれてしまいます
これで3位へポジションダウンです
大体トップとの差は9秒ぐらいだったでしょうか・・・これぐらいでは諦めません!ガンガン飛ばします!(笑)
攻めている間にnaporiさんへ追いつきヘアピン立ち上がりでスリップに入ります・・・
1速を高めに設定してるのでヘアピンとシケインの立ち上がりで踏んでいけるのでいいですね~


GTR2 2008-07-15 11-48-50-00
そしてスプーンの進入で前へ出て2位へポジUP!まだまだ~ガンガン飛ばしますよ~!( ・`д・´)

ZEALさんとのタイム差は9秒ぐらいあったのですが5周目と6周目にZEALさんがミスしたらしく?一気に差が縮まります
これはチャンスとばかりに攻めて6周目に1分59秒849のファステストを記録
その次の周も1分59秒869を出します


GTR2 2008-07-15 11-50-17-21
8周目、なんとデグナー進入で左タイヤを芝生に乗せてしまったZEALさんがハーフスピン状態に・・・
しかしコース上に留まる事ができずそのままコースアウト(´Д⊂ヽ
コースアウトして復帰する間に抜いてついにトップに立ちます

そこから残り2周はとにかくミスしないよう慎重に走ります・・・
が!


GTR2 2008-07-15 11-55-19-82
最終LAPのスプーンコーナーで
縁石踏みながらアクセルベタ踏みにしてしまいドリフト状態に(笑)
あばばばば状態でした(;´Д`)スピンしなくてよかった~(;><)


GTR2 2008-07-15 11-56-53-31
3回ぐらい危なっかしいシーンはありましたが無事1位でゴール゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2位はZEAL-Rさん、3位はnaporiさんですおめでとうございます
ラズさんは・・・スタートでミスってしまいその後コースアウトやアクシデントに巻き込まれたようです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもまだまだ次があります!頑張っていきましょう!
さて…マイナー車に戻るかλ....
[ 2008/07/15 16:08 ] GTR2 | TB(0) | CM(8)

頑張ってマイナー車で参加してるけど・・・ 

超超苦戦中・・・
マイナー車限定の鈴鹿ぷち耐久では優勝する事ができましたが
それ以降良い結果無し
雨の鈴鹿ぷち耐久はタイヤ選択が上手くいったのと上位人の脱落による棚ボタもあったので
運良く優勝できたというような感じかな?

モデナはどうも高速コーナーやフルブレーキングの時
Fタイヤのグリップ感が無くなり一瞬真っ直ぐ滑ってるような感覚がある
Fタイヤがグリップし始めたと思うと今度はケツが滑る
んで前後しっかりグリップしててもアンダーでタイムロスしてるような感じもあるし・・・
これはどうにかせんといかん・・・で試行錯誤するも上手くいかず
なんとかならんかな~w
黒くてカコイイ車なのでとりあえずもうちょい頑張って使い続けますb

最近と言うか大分前から毎夜鯖ガヤルドのスキン作りが流行ってる?ようなので
自分もROHAN放置気味で作ってみました
初めてスキン作りしてみたけど楽しいですねっ!b
GTR2

う~ん、試作一号よりは大分ましになったけどまだまだですね・・・('A`)
[ 2008/07/12 16:12 ] GTR2 | TB(0) | CM(0)

さてさて 

悪夢のR2ルマン24時間耐久イベントから約二週間・・・ようやくハンコンで走れる日が近づいてまいりました

たぶん月曜日に2台目のG25が届く・・・はずっ!w

さてさて毎夜鯖シーズン1ですが無事ポイントリーダーで終える事ができて満足

優勝回数、表彰台回数もトップでシーズン1終了・・・

勝手に毎夜鯖初代チャンピオンという事にしときましょう(笑)
シーズン1リザルト

シーズン2ではポイントが無くなってしまったそうなのでマイナー車シリーズに参戦しようかと検討中・・・

ポイントあったほうが熱くなれますしね!w

そいえば今シーズンから乗る車を決めてませんでした

予定としてはF360GTC、ポルシェGT3-RS、TVRで参加予定?w

それかM・・・3・・・・ゲホッゲホッ

・・・飽きたら他の車に乗るかもしれませんけどね(笑´w`)

SGTは何時も通りRX7で頑張りたいと思います

それでは皆さんよろしくです
[ 2008/06/28 23:00 ] GTR2 | TB(0) | CM(2)

(゚д゚)! 

首から上がNEEEEEEEEEEEE!

うわあぁぁぁぁぁあああぁぁあぁぁぁぁ!!!!!
[ 2007/09/09 22:46 ] GTR2 | TB(0) | CM(5)

20の質問 

Q1.初めまして。あなたのお名前を教えてください
Emirio jp

Q2.GTR2を買ったのはいつですか?
4月13日

Q3.買ったきっかけは?
デモ遊んでみて面白かったから

Q4.マルチには参加していますか?
YES

Q5.マルチに初めて参加したのはいつですか?
4月13日

Q6.その時の結果はどうでしたか?
予選PP 決勝DNF

Q7.初代GTRは持っていますか?
NO

Q8.操作デバイスを教えてください
G25

Q9.コックピット(操作デバイスを含む)の総額はお幾らですか?
パソコンデスク 4000円
椅子       1000円
G25       39000円前後

Q10.好きなコースを3つ挙げてください
①モナコ
②エンナ
③オーシャルスレーベン

Q11.嫌いなコースを3つ挙げてください
①オートポリス
②ホッケンハイム
③バレンシア

Q12.好きな車を3台挙げてください(クラスは問いません)
①M3GTR
②ランボルギーニ
③MC12

Q13.嫌いな車を3台挙げてください(クラスは問いません)
①350Z
②エリーゼ
③バイパー

Q14.ベストレース、思い出に残っているレースを挙げてください
初優勝した4月16日のSachsenring
5月8日 モナコ
5月16日 ドバイ
8月22日 セパン

Q15.ワーストレースを挙げてください
5月9日 モンツァ

Q16.マルチのショートカットに登録している単語を教えてください
Thank you
konbanwa-!
sorry...
NP

Q17.走る時はどの視点にしていますか?
ハッハッハ....もちろんコクピッ・・・ボンネット

Q18.GTR3に期待するのはどんなことですか?
今の所特に無い

Q19.自分が鯖缶なら(現在鯖缶の方は今後)どんなレースを企画してみたいですか?
市街地コース限定鯖


Q20.最後に自分の走りを言葉で表現してください
3倍圧

[ 2007/09/01 22:45 ] GTR2 | TB(0) | CM(4)

