 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてさて 

流石にクエばかりのネトゲは疲れる・・・
同じ目的の人としかPT組めないのも辛すぎるil||li(A´・ω・)
INはするけど狩りする気にはなれない・・・ボスケテ
[ 2007/06/14 20:02 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)

D19クエ~ 

ちょっとクエばっかりするの飽きてきつつ
気分転換にギルメンのお手伝いする日が続いておりますw
そいで今日はD19クエのお手伝い!
メンツは戦士 弓師 妖獣 精霊(俺)
初めてD19クエをやった時は死んだり苦戦したりした
しかし今となっては余裕なのでばんばん攻撃w
それにしてもダンジョンに生息するMOBどもは
HPや攻撃力高いくせに経験値が少なすぎて(´・ω・`)ションボリ
もうちっとMOBのバランス調整をして欲しいと思うんだよな~w
おっと・・・D19クエはどうなったのかというと・・・
20070515220006.jpeg

特に何事も無くクリア!!全クリした!やったね!
てかアイテムはドロップしなかったんかな?
[ 2007/05/15 22:01 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)

