 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTR2マルチ参戦日記(2日分・・・w) 

簡単にリザルトだけ(*´w`)・・・
DubaiGP2004
M3からSEATに乗り換えての初レース
思い出に残るレースになりました(゚∀゚)b
1位との差コンマ013秒で2位チェッカー
気の抜けないレースでした
DubaiGP2004リザルト

スペインGP
予選で2番グリッドを獲得!しかしPPの赤ポルシェの方にトラブルがあったみたいでスタートはPPからのスタートになりました
前半から後半までずーっと1位をキープ
そのままチェッカーです
途中ミスって抜かれそうになりながらもなんとか頑張りました
バルセロナGPリザルト

[ 2007/05/18 19:36 ] GTR2 | TB(0) | CM(1)

GTR2マルチ参戦日記 

今日はベルギーのスパフランコルシャンサーキットでのレースです
ベルギーGP

まずは予選です
今日はいつものBMW_M3GTRに乗り
セッティングが良かったのか、2:21.832のタイムで4番グリッドを獲得
今日は1から3までF360が独占!早い(;´ω`)
スタート直後のオー・ルージュから立ち上がり

いよいよスタート~
オー・ルージュ進入する時ちょいと失敗してポジションダウン~(゚д゚)
そしてケメルストレートからレ・コンブ進入時アクシデントが起きたww
レ・コンブ進入時

前の車との距離を取りつつ上手く進入できたと思ったら…

吹っ飛んだーwww

ドカーン!とぶつけられ空中を舞いましたww
ここからが奇跡です!







何事も無かったかのように・・・

何事も無かったかのように6位でコースへ復帰
あのクラッシュでノートラブルとはww
思わず笑ったw

前半3位争いをしてるF360の二台が接触
上手く避けて3位にポジションうp

後半F360の人とバトルしましたがなんとか3位をキープでき
見事3位でゴール

3位でゴールです(*´w`)
吹っ飛んだ時はレースオワタと思った・・・w
レース終わったらハワイをのんびりドライブ~♪w
レース後のんびりハワイをドライブ~w

[ 2007/05/16 01:46 ] GTR2 | TB(0) | CM(1)

D19クエ~ 

ちょっとクエばっかりするの飽きてきつつ
気分転換にギルメンのお手伝いする日が続いておりますw
そいで今日はD19クエのお手伝い!
メンツは戦士 弓師 妖獣 精霊(俺)
初めてD19クエをやった時は死んだり苦戦したりした
しかし今となっては余裕なのでばんばん攻撃w
それにしてもダンジョンに生息するMOBどもは
HPや攻撃力高いくせに経験値が少なすぎて(´・ω・`)ションボリ
もうちっとMOBのバランス調整をして欲しいと思うんだよな~w
おっと・・・D19クエはどうなったのかというと・・・
20070515220006.jpeg

特に何事も無くクリア!!全クリした!やったね!
てかアイテムはドロップしなかったんかな?
[ 2007/05/15 22:01 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)

GTR2マルチプレイ参戦日記~ 

今回はフェラーリ360MODENAで参戦!慣れない車であっちにふらふらこっちにh(ry
予選結果なんですけど28台中15位スタートでした
初のF360で15位は満足です(゚∀゚)
15:Emirio jp:Ferrari 360 Modena 1:34.394 +3.149
さて…決勝です
15位→8位まで追い上げたのはいいんだけど
ソフトタイヤ選択が失敗したのか
タイヤズルズルで激やばwww
スピン3回…いや4回したかな?
当然ながら一気にポジションダウンですw
そして残り3周の所でなんと!!!
周回遅れを抜く時速度差がありラインを外して
抜こうと思ったらコースアウトしてしまい
そのままスピン→エンジン燃える→リタイアlllorz
初リタイア?

ついてねぇ…次はスパフランコルシャンサーキットですね
次は頑張ろう
[ 2007/05/15 01:27 ] GTR2 | TB(0) | CM(0)

