 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

CarSkin.jpg
うまく焼けるかな~っと・・・
[ 2007/06/29 21:57 ] MHF | TB(0) | CM(3)

深夜鯖~ 

別の意味で見所満載なレースになりましたww
プラクティスから予選~本選にかけて
こんなに調子の悪いレースは初めてです
予選結果は10位、車はRSRです

20070629140529.jpg
いつものようにローリングスタート!
なんと!スタートに失敗しポジションを14位に下げる(´・ω・`)
でも気づくと2周目には6位にw
しかし!!

20070629140547.jpg
やっちゃいました・・・arubantoさんMKIMさんSorryです(´・ω・)

20070629140556.jpg
あのアクシデントで集中力を切らしたのか・・・面白いようにスピン!


20070629140605.jpg
スピーン!…ん?あれ?後ろで俺につられてLybiusさんもスピンil||li(A´・ω・)ゴメン


20070629140639.jpg
・・・(´・ω・`)スピーン

20070629140648.jpg
・・・・・・(´;ω;`)スピ・・・

20070629140658.jpg
そしてまさかまさかの周回遅れに・・・
ああ。。。なんてこった
結果は20位でゴール(´・ω・)
らしくない?レースでした
[ 2007/06/29 14:28 ] GTR2 | TB(0) | CM(2)

マルチ~ 

昨日は深夜鯖のズーハイに参加してきました
久々にTVRで参加!
ケツが滑って立ち上がりでフラフラ~っと・・・w
でも面白い!!
さてさて予選ですが
え~っと、たしか19番手からのスタートだったと思いますw
スタートはまずまず・・・
ぼちぼち順位を上げていきます
そしてこのレースで一番燃えたのがLOCOさんとのバトル
スタート直後にもバトルしたのですがこちらのミスでほんの数十秒で終了w
しかし周回を重ねる毎にLOCOさんのZに追いついてきます


22.jpeg
そして最終コーナー立ち上がりでスリップに入って・・・

55.jpeg
1コーナーのブレーキングで見事前に・・・

33.jpeg
と思ったらLOCOさんも負けてはいません!4コーナーで再び前へ!

44.jpeg
そして再びあの最終コーナーここでLOCOさん痛恨のミス!!

66.jpeg
うはw(゚∀゚)アブネー

抜いた後は順位をキープして8位完走でした!
LOCOさんバトルthxです!
リプレイ見るとローター真っ赤w
ダクト2で走ってたからだろうなぁ~(;´ω`)
TVRはケツを上手く滑らせながら曲がると早いかも!?
[ 2007/06/28 22:06 ] GTR2 | TB(0) | CM(2)

パソコン紹介il||li(A´・ω・) 

俺のパソコン紹介です
スペックは
CPU  :Core2Duo E6600
マザー:GIGABYTE-945P-DS3 Rev2.0
メモリ:DDR2-667 1Gx2
グラボ:WinFast PX7950 GT TDH Extreme
こんな環境で遊んでおります~
そいでレースシム遊ぶ時にはこんな風に取り付けて遊びます
(゚∀゚)アブネー!

携帯で撮ったので画像荒くてすみません・・・w
ハンコンはG25です
最近になってシーケンシャル使い始めました
パドル使うと左右確認できないので危ないですw
ディスプレイは三菱の17インチを使っております(小さっ!)

[ 2007/06/27 20:28 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

さてさて 

流石にクエばかりのネトゲは疲れる・・・
同じ目的の人としかPT組めないのも辛すぎるil||li(A´・ω・)
INはするけど狩りする気にはなれない・・・ボスケテ
[ 2007/06/14 20:02 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)

