 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のROHAN~ 

ROHAN復帰です

なんと!ロハン遊ぶのはオープンβ以来・・・一年以上前?w

オープンβ時使ってたメインのlv41ナイトはどうも弱いので(ステ振りスキル振りミスで・・・)

新たにキャラを作り直し遊んでます
rohanss.jpg

弓職もやってみたいな~という事でHEを選択

復帰してから20日弱でLv42まで成長・・・ナイトの時はlv40まで行くのにかな~~~り時間かかりました(;´Д`)

課金パワーはすごいですね!経験値2倍とか便利なペットとか・・・

とりあえずAION日本にくるまでROHAN続ける予定・・・

それとギルドにも入っちゃいましたこれからよろしくです

このブログかなり放置したので誰も見ないでしょう(´・ω・`)
[ 2008/06/28 13:07 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patrese1030.blog104.fc2.com/tb.php/17-bee1e706



