スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ってマイナー車で参加してるけど・・・ 

超超苦戦中・・・
マイナー車限定の鈴鹿ぷち耐久では優勝する事ができましたが
それ以降良い結果無し
雨の鈴鹿ぷち耐久はタイヤ選択が上手くいったのと上位人の脱落による棚ボタもあったので
運良く優勝できたというような感じかな?

モデナはどうも高速コーナーやフルブレーキングの時
Fタイヤのグリップ感が無くなり一瞬真っ直ぐ滑ってるような感覚がある
Fタイヤがグリップし始めたと思うと今度はケツが滑る
んで前後しっかりグリップしててもアンダーでタイムロスしてるような感じもあるし・・・
これはどうにかせんといかん・・・で試行錯誤するも上手くいかず
なんとかならんかな~w
黒くてカコイイ車なのでとりあえずもうちょい頑張って使い続けますb

最近と言うか大分前から毎夜鯖ガヤルドのスキン作りが流行ってる?ようなので
自分もROHAN放置気味で作ってみました
初めてスキン作りしてみたけど楽しいですねっ!b
GTR2

う~ん、試作一号よりは大分ましになったけどまだまだですね・・・('A`)
スポンサーサイト
[ 2008/07/12 16:12 ] GTR2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patrese1030.blog104.fc2.com/tb.php/22-aa358ff5



